鉄道模型KIDATOPへ戻る

当店の番犬をご紹介します  

 

ダックスフント  名前  「ブラウン」  男の子 2006年4月26日生
2023年 6月16日 17歳で天国へ

 

 

 

                                         冬は湯たんぽですね・・・・・ぐーーーー 

 

最近は 暑いとこんな格好で寝てしまいます

 

温風ヒーターの前が大好き ついついウトウトしてしまいます

さむいよー  さむいよー でも 眠いのですー

 

ただいまお昼ね中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

○○○○○○○○○○○○お友達も紹介します○○○○○○○○○○○○

ミニチュアダックスの 「ロン」ちゃん 男の子です  2016 10  2   虹の橋を渡りました・・・・15歳

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスの 「ラブ」 ちゃんです   女の子

 

 

 

 

 

 

2011/3/10 20時頃 苦しまず 眠るように 天国に旅立ちました ごくろうさま クー そして ありがとう

天国で もも が待っていてくれているはずです 安らかにお休み 

 名前  クー   男子   推定 18才   雨 風が大嫌いなあまえんぼーでした

野良犬のお母さんから生まれた5匹のなかの一匹を連れて帰り 飼いはじめました

 




 

名前  もも   女子   13才   要領のいい子 

店舗の向かいのお宅で生まれた子犬を  譲らせていただきました

2011年2月11日 12時頃 天国に遊びに逝ってしまいました ありがとう もも そして安らかにお休み・・・・